SSブログ

栗山千明 乱パ 栗山千明 ヘア 栗山千明 神話少女 栗山千明 タバコ 栗山千明 画像

スポンサーリンク
Image133







栗山千明 美脚大賞受賞に「自信がなかったのでびっくり」




クラリーノ美脚大賞2013表彰式が5日、都内のホテルで行われ、

20代部門の栗山千明(29)、30代部門の黒谷友香(37)、ティーン部門の吉本実憂(16)、

オーバーフォティー部門の浅田美代子(57)が出席した。


栗山は「どちらかというと(足は)気にしていて、足には自信がなかったので、

この賞をいただけると思っていなかった。

受賞を聞いてびっくりしました。

20代最後の年にいただけてうれしい。

この賞に恥じぬように、努力していきます」と受賞を喜んだ。


モデル出身の黒谷は「素直にうれしい。日々マッサージをしたり、

何かしないと(美脚は)保てない。

デビュー当時から乗馬をやっているので、それが美脚の秘訣の1つかな」とニッコリ。



全日本国民的美少女コンテストにてグランプリを受賞したばかりの吉本は

「コンテストでグランプリをいただく前までは、野生児で裸足で遊んでいたぐらい。

今はお風呂とかでマッサージをしたり、ケアしている。

美脚と言われてイヤな人はいないと思うし、

女性にとって最高の褒め言葉。本当にうれしい」。



浅田は「身長も低くて、足も長くない。ここにいるのが不思議。

運動はしてないですけど、日々の犬の散歩がいいのかな。


うれしいです」と笑顔を見せた。




















無料ブログの誉・進呈
↓↓↓





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。